

台湾計画2

気のせいか、カウンター回るの早くない?
キッザニア効果だろうか・・・。すご。

台湾のホテル、よっこらしょと重い腰をあげてみた。
台北ナビさんでちょこっと検索。
台北と違って高雄は情報少ないのねー。

で、もう決まっちゃった(笑)。
まだ予約はしてないけど、ここにしよーっていうのが決定。

台北で心ひかれた円山大飯店が、高雄にもあるんだもん。
台北のほうは高台にあって移動が大変とか、ホテルが広くて中だけでも
すごく歩くとか書いてあったので、やめたのね。

なにしろ外観が圧倒的にすごい!!すごいとしか言いようがない!!
イメージそんまんまのホテルというか。

高雄だと駅からタクシーで15分だし、ここだーって決定。
1泊だとゆっくりできないのが残念だなぁ。
プールとかいろいろあるのになぁ。

悩んでたわりに、あっけなくて、ごめんちゃい

comment

管理者にだけ表示を許可する

再開おめでとう!

カウンター回るの早くなったのは
わたしのトコで紹介してくれたからよ。
な~んちゃってうぬぼれ?
(でも一日1500平均アクセスあるからねぇ。)

ねー昔のブログのタイトルってなんだっけ?
とげぬきじゃなかったよね?とげとげ だっけ?
このタイトル見て笑ったよ~
どうしてそうセンスあるの?

そう、とげとげ

いらっしゃーい!
センスある?うれしいなぁ、そう言ってもらえると。
よく「ふざけてる」とは言われるんだけど・・・。

そうすると、これからもっとカウンター回るかも?
あっちゃんのおかげだよーん。
みんな、コメしてってねー。
ご新規様も、大歓迎ですよ~。


プロフィール

うにゃ

Author:うにゃ
夫=うにはに、息子=こうに、自分=うにゃ の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな風景、好きな場所。。。好きなものでいっぱいにしましょ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
来てくれたひと
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

