スポンサーサイト


キッザニア3回目計画

今朝も車のフロントガラスが凍ってましたぁぁぁ。
昨日は覚悟してたけど、今朝は油断してたのであせったよー。
去年の冬はほとんど凍らずだったので、やっぱ今年のほうが寒いんだね。

来月は、キッザニアもひかえてまっす。
いまだ大人気のキッザニア、予約は半年前じゃないと取れません。。。
去年の秋、えいやーで取っちゃった予約が、これなんだな(笑)
台湾旅行の一週間前。あはは。

こうには今、どこよりもキッザニアが楽しいらしい。
もうDズニーなんて一緒に行ってくれません(悲)。
キッザニアは母が楽しくないのよぉぉぉぉぉ!!!!!
一緒にやれればいいけどさ。ただ待ってるだけだしさ。
制服着たこうにはかわいいけどさ。←親ばかちゃーん♪

今まで2回。
やったお仕事は・・・たしか、

コーラボトリング工場
ラジオ局の音声さん
電力会社で高所作業
カメラマン
ラジオ局のDJ
建設会社でタイル貼り
ハイチュウ工場
時計台
ヤクルト研究室
カーメンテナンス

だよね。
カーメンテナンスのオート○ックスのつなぎ姿がかわいかった
オートバックス


次回やりたいのは、

またまたラジオ局
テレビ局
警備員
ニチレイ冷凍工場
再びカメラマン

だそーで。
なんでもやっとくれ。
母はそのあいだ、5時間ひたすら待つのみ・・・

でもね、警備員の制服はちょっと楽しみだったりする。
ヨンさまと一緒だもんね~(笑)。

ということで3月に東京行きます。
ごはん一緒に食べてくださる方、募集中~♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うにゃ

Author:うにゃ
夫=うにはに、息子=こうに、自分=うにゃ の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな風景、好きな場所。。。好きなものでいっぱいにしましょ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
来てくれたひと
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

