スポンサーサイト


Dance Delight Japan Vol.16 決勝!

ああ、いつになったらリアルタイムに追いつくんでしょう?!
ま、ぼちぼちがんばろ。

8月22日、こうにと大阪に行きました。
お目当ては・・・これ!

逕サ蜒・+DD_convert_20090828113157

Dance Delight Japanの決勝です

ダンスやってる人はみんな知ってる、大きなダンスコンテスト。
大阪中央体育館って初めて行きました。広ーい!
初日に電話かけてチケット取っただけあって、なかなかいい席でしたよ。
とはいえ、アリーナ席なのでこうにはほとんどスクリーン見てたかな

始まる前に物販へGO!
長~い行列に並んで並んで並んで。
ようやくあと少しだーって時に、「もうすぐ開演でーす」って
「公演後まで販売はあります」って言ってるけど、ほんと??
でも根性で並んで、無事こうにのお目当てのタオル(もう1色しか残ってなかった・・)と
Tシャツを買うことができました。

で、ダッシュ!で席に戻ると、ちょうど始まりました~
よかった。
あそこであきらめてたら、何も買えないところでした。

ダンスはどのチームもすごいです。
2時に始まって9時まで。7時間も飽きずにいられるかな?って思ってたんだけど、
あっという間でした。

最後の結果発表は、感動しました。
みんなすごかったけど、その中でも輝いていたチームは、やはり賞をもらっていて。
素人の私にでも、気迫とかメッセージは伝わってくるんだなぁって。

最後にこうにが「今まで考えてなかったけど、大きくなったらこういうのもいいなぁ」って
ほんわか言ってた。
そうだね、そのためには練習あるのみだね。。。って心の中でつぶやいた母でした

あの舞台にこうにが立ってると想像しただけで、泣けてきそうだわ

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

うにゃ

Author:うにゃ
夫=うにはに、息子=こうに、自分=うにゃ の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな風景、好きな場所。。。好きなものでいっぱいにしましょ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
来てくれたひと
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

