

水泳大会

今年は天候がよくて、学校のプールにはいれた回数が多かったこうに。
4年生は平泳ぎの習得と、何泳ぎでもいいから25M泳げることと、10分間回泳が目標です。
来年は30分間回泳があるもんね。

この「回泳」って、静岡県だけ???
関西出身の私には、最初「なにそれ?」・・・でした

今日は水泳大会があるんだって。
予報は雨だったけど、晴れてよかったね
自分が出たい競技を決めて、人数が多いとこだけ予選があったらしく、
こうにはクロール25M希望・・・出場枠8人のところ希望者9人
残念なことに、こうにだけ出られないという結果でした。
チャレンジしたことに、意義があるよ

予選で落ちた人&まだ25M泳げない人は、なんとランニングという競技があるんだって。
海パンで走るの?

クロールはなんとか50M泳げるようになったし、10分間回泳も合格したし、
あとは平泳ぎだけ
プールの授業は今日で最後。がんばれー。

月曜は終業式。
「あゆみ」をもらってきます。
今学期は全体に厳しいらしい~
見るのが怖いなぁ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うにゃ

Author:うにゃ
夫=うにはに、息子=こうに、自分=うにゃ の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな風景、好きな場所。。。好きなものでいっぱいにしましょ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
来てくれたひと
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

