スポンサーサイト


お手軽キャンプ

3連休に、つぐ高原キャンプ場に行きました。
我が家から車で2時間くらいで行ける、とってもきれいなキャンプ場です。

行く前にHPで確認すると、最高気温が26度、最低気温が13度!!!
10度も違うのぉ
この暑さからは信じられないけど、いちおうトレーナーも積んで、出発~

2時すぎに到着して車から降りたら・・・涼しい~~~~~
びっくりです。

私たちはキャビンつきオートというサイトなので、テント不要。
4~5人寝られるキャビンがついてます。
タープだけ張ればOK。
ここのキャンプ場の良さは、なにしろ設備がきれいなこと。
トイレにもわけわかんない虫がいないし(笑)。
小川があって、水遊びもできます。

連休だけあって、満室(っていうのかな?)です。
しかもみーんな子供連れかペット連れ・・・。
さわがしいのはしかたがないか

お向かいのサイトの兄弟が、こうにが遊んでいるものに興味を示して
近づいてきたので、一緒に遊ぶことに。
小1と年中さんくらいかなぁ?
下の子はかなりのやんちゃぶり。「おい!!貸せ!!」とか言うので、
こうにはたじたじ

暗くなるまでいたし、翌朝もさんざん遊んでたんだけど、あちらのご両親は
まったくの知らん顔。会釈すらしなかったなぁ
そんなもんなのかしら。

夜はオーソドックスに焼肉
七輪で焼くとおいしいよ~。
お肉もいいけど、ししゃもとか最高!
締めに焼きそばを焼いて、満足満足。

寝袋で就寝~。長袖着てたけど、やっぱり夜明けごろは寒かったです。

朝食のとき、近くのサイトでずーっと音楽をかけていて、しかも結構な音量で。
あのー、ここキャンプ場なんですけど。。
そういえば、ゆうべはサイトで花火やってる人もいたなぁ(花火は花火広場のみOK)。
ここのキャンプ場は、うるさく禁止事項などを言われないのもいいところなんですが、こういう人たちが
増えるとこの先どうなるんだろうか。

早めに片付けて10時にはチェックアウト。
鳳来のゆーゆーあり~なへGO
いいお湯でしたぁ。ここは温水プールもあります。
時間がないので私たちはお風呂だけ。

マックでDS(体験版GET!)やりながらお昼を食べて、急いで帰宅。
すぐに着替えて、アクトへ行きました。
そう、バレエの発表会を見に


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うにゃ

Author:うにゃ
夫=うにはに、息子=こうに、自分=うにゃ の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな風景、好きな場所。。。好きなものでいっぱいにしましょ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
来てくれたひと
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

