スポンサーサイト


かおるバレエ発表会

かおるバレエ発表会、19日アクト大ホールへ見に行きました。

こうにの同級生Mさんがバレエを習っていることは聞いていましたが、実際に見るのは今回が
初めてです。
以前に、もし発表会があればぜひ、と私が言ってたのをお母様が覚えていてくださって、
今回チケットをいただきました
ありがとうございます!

前日からキャンプに行っていたため、時間ぎりぎりに到着した私たち。
当然席は無くて・・・。バレエの世界ってよくわからないのだけど、ほとんどが
「指定席」ってなってるのは、なぜ???
第一部は立って見ました。

お姉さんたちはとても素敵で、小さい子たちはかわいらしくて。
Mさんもとってもきれい。上手に踊っていました。

こうにもダンスを習ってるせいで、ついつい保護者目線になってしまって、
お母さん大変だっただろうなぁ。。って思って、うるうるしてしまいました
日焼けしないように(小学生にそんなこと・・・!)とか、衣装のこととか、前に
何度か苦労話を聞いているだけに。

バレエは、かかるお金も桁違いだそうで


こうにのダンスの発表会は11月。
そういえば2年前(舞台での発表会は2年に一回)、いろいろ大変だったっけ
立ち位置のこと、衣装のこと、保護者同士のあれこれ・・・

あー、考えないようにしよう

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うにゃ

Author:うにゃ
夫=うにはに、息子=こうに、自分=うにゃ の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな風景、好きな場所。。。好きなものでいっぱいにしましょ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
来てくれたひと
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

