スポンサーサイト


ぬるぬると続いてます・・

去年の2月に始めたハングル講座。
月2回のペースで今も続いてます。

今まで「基礎コース」でしたが、来月からはメンバー変わらず「初級コース1」に
なるそうで(笑)。

先生は、「初級コース2」にも出ればもっと早いペースで力がつくから、と
そっちにも出ることをすすめてくださってたのですが、そうすると毎週土曜日が
つぶれてしまうし・・・。
私は「いやいや、まだまだ」と逃げていました

先週、先生が「ほんとに、うにゃさんは、やればできるのにぬるぬるとやってるから」と
笑いながらみんなの前でおっしゃったのでした。

あはは
ほんとそのとおり、ぬるーい感じでやってます。
だからこそ、続いてるんだと思ってるんだけど~。

先生にすすめられて買ったぶあつーーーーーーい韓日&日韓辞書は、
我が家の本棚で美しく輝いてまーす。
いつになったら出番が来るんでしょうか?
中級くらいになると、作文するときに必要なんだって。
今の私は、簡単な辞書さえも引くのが大変。
ハングルの並び順が覚えられないから~

記憶力の低下が激しい、今日この頃

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うにゃ

Author:うにゃ
夫=うにはに、息子=こうに、自分=うにゃ の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな風景、好きな場所。。。好きなものでいっぱいにしましょ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
来てくれたひと
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

