スポンサーサイト


コルテオ名古屋公演!

先週末、コルテオを見に名古屋に行ってきました
チケットを買って半年待ちました~。

こるてお

ダイハツのコペンも、コルテオ仕様で展示されてます。
これ欲しい~

シルク・ド・ソレイユ大好きで毎回行ってますが、今回の舞台は360度見える舞台に
なっているせいか、ちょっと今までとは違う感じでした。
最後の鉄棒の演技はすごかった!

うーん、でも私としては、ZEDのほうがよかったかなぁ・・・。
コルテオは、演出が地味な気がしました。
実際、お客さんの反応もやや地味だったような。
ZEDは終演と同時にスタンディングだったもの。
チケットのお値段もどんどん上がっていて、次回は少し考えます。
・・・って言いつつ、絶対行っちゃうんだけど

せっかく名古屋まで行くので、早めに家を出て、「ノリタケの森」と「産業技術記念館」に
立ち寄りました。
産業技術記念館は、思ったより楽しめてしかも無料!ってすごいです。
駐車場まで無料。

昼食は矢場とんのとんかつ!
並びました~すごい人気なのね。
ほんと、おいしかったです。

夕食は絶対手羽先!って決めてたのに、ホテルの近くの「風来坊」は満席で
はいれず。
もう疲れてたし、同じ鳥だしってことで焼き鳥やにはいっちゃった
手羽先食べたかったなぁ。

翌日は、こうに念願の「でんきの科学館」に行きました。
見た目ビルの中だしそれほど期待せずに行ったんだけど、これまた
すごく遊べる施設で楽しめました
そこにあるおうむシアターで”かおりんピック”というのをやってて、50人くらいでいろんな
ゲームに参戦して競うんだけど、なんと!うにはにと私が2位と3位になっちゃって
大人げないなぁ~って笑えました。

お昼にひつまぶしと味噌煮込みうどんを食べて、大満足で帰りました。
名古屋、意外と楽しかったです(笑)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いなぁ、

シルクも一度見てみたいと思っているんだけどお高くって。
一人でも行っちゃう人だけどやっぱりそれほどすごいなら
家族と見たいな、と思うととんでもない額に。。。
日本にいる間に絶対一度は見なきゃ。(10年契約だっけ?)

名古屋は思いっきり名古屋名物を食べてきましたね。
あ、えびふりゃ~がはいってねーだよ。

ほんと、高くて

以前は子供と二人で行ってたのに、最近夫も行きたいと言い出して・・・。
内心、え~、行くのー?って(笑)
でもこれだけ高くても満席。本当に不況なの?(私も行ったけど)

お酒もたばこもやらない人なので、行けるのは夫のおかげですねぇ。

えびふりゃ~は、次回の楽しみにしておくわ♪





プロフィール

うにゃ

Author:うにゃ
夫=うにはに、息子=こうに、自分=うにゃ の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな風景、好きな場所。。。好きなものでいっぱいにしましょ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
来てくれたひと
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

