スポンサーサイト


忘れすぎ

ここんとこ棚卸とかで仕事が忙しくて、あっという間にもう7月6日!
あちゃー。

あ、いまさらだけど、6月のホテルランチの写真をUPしました
デザートのお皿に書いてある文字は、チョコでできてまーす。
銀色の丸いのも、チョコなんですよぉ


さてさて。
ライブ当日。

午前と午後の2ステージで、同じ内容を2回踊ります。
こうには3チーム参加してるので、合計6回。
衣装は、おそろいのTシャツで、下はチームごとそれぞれに揃えたもの。
女子は更衣室があるんだけど、男子はついたての裏側で着替えます。

最初はHIPHOP。
女の子たちがほんといい子ばかりで、まじめで上達も早いです
こうにはHIPHOPがいまひとつ苦手なようで、あとから始めた女の子たちに
追い抜かれそうで焦ってるみたい
EXILEの曲でがっつりダンス。

次の出番は、ハウス。
私はこうにがダンスを習うまでハウスというジャンルを知らなかったんだけど、
これがかっこいい!
足のステップが流れるように早くて、軽やかで。
こうにによると、いっちばん疲れるんだそうで
今回は男子ばかりのチームです。
ソロも決まってばっちり!

最後は、ロック。
今回ようやくこのチームでも出ることができました。
私としては以前からこうににロックをやってほしくて、でも他の習い事の時間とか
いろいろあって、今年の春からやっと入ることができました。
3ヶ月でここまで踊れるようになったこうには、すごい!

自分の息子だけど、ほんとかっこよくて、惚れ直しました。あはは。

終わって、ハウスの先生が「こうにが一番よかった」と
言ってくれて、ハウス命のこうには、もう大喜び
よかったね。がんばって練習したから、なおさらうれしいよね。


帰宅して夜に片付けようとバッグの中を見たら・・・
なーんもはいってないし。
???
こうにに「ねー、衣装どうしたの?」って聞いたら

・・・ ・・・ ・・・
「忘れた!!!!!」


ついたての裏側に、ズボン脱いだまんままーるく置いてあったそうです・・・
すべての衣装忘れるって、親子してありえないよー。
先生、すみませんでしたー!!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うにゃ

Author:うにゃ
夫=うにはに、息子=こうに、自分=うにゃ の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな風景、好きな場所。。。好きなものでいっぱいにしましょ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
来てくれたひと
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

