スポンサーサイト


リハーサル見学

金曜の夜のダンスレッスン、先生が少し遅れて登場・・・マスク姿で。
風邪で体調が悪いけど、リハ前だし無理して来てくださったみたい。

こうにはそのレッスンのあと、別のクラスの追加レッスン90分やって
夜9時に終了~

先生には申し訳ないけど、ちょびっとだけ嫌な予感はしてたのよね。
私のそういう予感って、結構当たったりして・・・。
当たったー!!

日曜の朝起きてきたこうにが、「昨日練習しすぎて頭がふらふらするー」と。
土曜日はすっごくがんばって自主練習してたもんね。
・・・もしかして?!
やっぱり。
熱をはかったら37.5度。

でも、まったく咳も出ないし顔色も悪くないし、とりあえずリハに連れて行くことに。
先生にお願いして、置いてきました。
携帯持たせて、つらくなったらすぐメールするように。
踊れなかったら見てるだけでOK、って。
結局ずっと見てるだけだったようで、11時すぎに「迎えに来て」メール。
よくがんばったねぇ。

帰宅後、そのまま爆睡。
熱は38.8度まで上がり、そのあとアイス枕で寝て、6時には37度台まで下がりました。

ずっと寝てるのもつらいよねーってことで、テレビ見てちょこっと食べて、
9時前にまた熱が上がってきたので、就寝

夜中に目がさめて、なにしろ暑いというので保冷剤をタオルにくるんで渡し、
なんとかまた寝て。。
で、今朝。
熱は37.2度。だいぶ元気そう
うにはにと私が半分づつ会社を休むことにして、学校はお休みさせました。

明日は社会科見学。
いけるといいねぇ


本当は、日曜の夕方にK高校吹奏のコンサートに行くはずだったんだけど。
これじゃ無理なので、うにはにだけ行ってもらいました。
盛りだくさんな内容ですごく楽しかったって言ってたので、ほんと残念!
チケットいただいたナンシー局長様、申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

大変だったねぇ。
子供ってここ!って時に熱出すんだよね。
もうすっかりよくなったの?

ほんとにねー

火曜日の朝、熱がさがって学校に行きました~。
もうすっかり元気です。

コンサート行きたかったんだけどねぇ。
まぁ、ダンス本番に熱出さなかっただけ、いっか。

プロフィール

うにゃ

Author:うにゃ
夫=うにはに、息子=こうに、自分=うにゃ の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな風景、好きな場所。。。好きなものでいっぱいにしましょ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
来てくれたひと
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

