スポンサーサイト


ソロをそろそろ

↓の記事にビデオ撮らなきゃって書いたんだけど、
火曜日レッスンの前に、こうにに「ビデオ撮ったほうがいい?」って聞いたら、
ちょっと考えてから「自分でがんばる」と言ったので、撮りませんでした
で、きっちり覚えて帰ってきた。エライ!

でも家で踊ってるのを見ると、なんか抜けてる部分があるんだよね。
そこって何で踊らないの?って聞いたら「ワンエイト、ソロなんだけど・・」って。
(ワンエイト=8拍分)
えええええええええええええ
本番まであと何日だと?!っていうか次もうリハじゃん!

うまい人ならその場でアドリブで踊るんだろうけど、こうにはまだまだそのレベルではなく。
考えておかないと当日真っ白になる可能性、大
先生ってば、チャレンジャーだわ~。

私が夕食の準備をする間に、ダンスのDVDを見て研究するように指令を出す。
夕食後、「よさそうなのあった?」(つまり、パクリ
「うーん、あったけど・・・できるかどうかは・・・」

とりあえずやってみさせて簡単になるようにアレンジし、最後の決めポーズだけは
ばしっと決めれば、なんとなくそれっぽく見えるかも。
カウントを取って何度も繰り返し練習。
30分後、ようやく曲の中でも踊れるように

はー、これでひと安心。
あとは本番まで忘れずにいてねー。


サッカー見てたのに、こうにのダンスですっかり部屋の端に追いやられて
ワンセグで見るはめになったうにはにさん
ほんと、ごめーん。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙たぬき~

ご無沙汰してまーす♪
&&祝v-238復活でございます。

こうに君もだーいぶ大きくなられたのでしょうが、やっぱり私にとっては相変わらずかわゆいこうに君で~♪(笑)
ダンスも頑張って続けていらっしゃるのですね。
パクリながら(笑)も頑張って考えたソロ、ばっちり決めてくれるといいですね。

Re: ご無沙たぬき~

いらっしゃーいv-10
こうにも、だんだん生意気になってきましたよ~。
ダンスはあいかわらず、というよりますますはまってます。

昨日、リハなので前日まですっごい気合で練習したのに、日曜朝起きたら
発熱でした~v-12
リハ見学&途中退場。今日は学校お休みしてまーす。
プロフィール

うにゃ

Author:うにゃ
夫=うにはに、息子=こうに、自分=うにゃ の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな風景、好きな場所。。。好きなものでいっぱいにしましょ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
来てくれたひと
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

