

プール開き

去年は、雨が多くて気温も低くてプールの回数が少なかった。
そのせいか今年は、今週の月曜からすでにプールが始まっている

プールについてのおたよりはずっと前にもらってたんだけど、始まるのは
どうせまだ先よ~と、のんびりしてた私。
このあいだの日曜の夕方に、「明日、プールだよ」と言われて大慌て!!
ゼッケンつけなきゃいけないじゃーん

すぐに百均へGO!
あー、よかった。
のびるゼッケン、最後の一枚をGET。
これ、アイロンでくっつくので便利

私が小学校の頃は、プール開きという行事があったんだけど、
こうにの学校ではいきなり普通のプールの授業なんだって。
プール開きってすごく楽しかったんだけどな。
今はもうどこもやらないのかなぁ?

こうにの水着、1年生のときに120cmを買って、去年まで3年間着用。
今年もはけたけど、見るからにきつそうだし130cmを購入。
男の子って、おしり小さいー
大きい声では言えないけど、まだ110cmのパンツはいてるし(笑)。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うにゃ

Author:うにゃ
夫=うにはに、息子=こうに、自分=うにゃ の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな風景、好きな場所。。。好きなものでいっぱいにしましょ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
来てくれたひと
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

