スポンサーサイト


「天使と悪魔」

昨日はこうにが野外遊びで一日いなかったので、映画を見てきました~

原作を読んでから見に行こう~と思ってたんだけど、なかなか最後まで読めなくて・・。
でもターミネーター4の上映が始まったと同時に、天使と悪魔の上映が2回だけに
減ってしまったので、見ないまま終わったらまずい!と焦って見に行きました。
うにはには、同じ時間のT4へ。

見る前に、もう見た人の感想で「うーん、いまいち・・」とか聞かされてたので、
それほど期待せずに行ったのがよかったのか、私としてはすっごくおもしろかった!

ヨーロッパの建造物や、歴史が好きな人にはおすすめです。
バチカンの枢機卿たちの衣装も、素敵でした。

T4を見たうにはにの感想は、「あー、疲れた」だそうです(笑)
他の人たちもみんな、終わると同時にこの感想をもらしていたとか・・。
見てるだけでも、力はいっちゃうんですよねー


少し前に、私のお友達に借りた「もやしもん」にすっかりはまったこうにに、
オリゼーをプレゼント。

おりぜー

そりゃぁもう、大喜び!


おりぜーちゅん

で、こうにの頭もオリゼーにしてやった

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うにゃ

Author:うにゃ
夫=うにはに、息子=こうに、自分=うにゃ の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな風景、好きな場所。。。好きなものでいっぱいにしましょ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
来てくれたひと
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

