

青春っていいな

6日のランチのあと、こうにと北高の学校祭に行きました。
高校の文化祭に行くのは、自分が高校生の時以来かも!?

うわさどおり、とっても盛り上がっていて、なぜか女装した男子生徒がわんさか
どのクラスも廊下まで装飾がてんこもり。すごいことになってます。
お客さんも多くて、まるでディズニーランド並みの混雑。
最後に入った3年のクラスは、実際30分並んだので疲れたー

2年生の火星の展示が最高におもしろかったよ~。
ホントどのクラスもとても楽しくて、午後の2時間半だけではとても回りきれません。
もっと見たかったなー。
すっかりはまったようで、こうには次の日も朝一番から行きましたよ!

それにしても、どの子も明るくて、きちんとしていて、大人にも子供にも対応がよくて
驚きました。
こうにが将来、あんな高校生になってくれるとうれしいなぁ


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うにゃ

Author:うにゃ
夫=うにはに、息子=こうに、自分=うにゃ の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな風景、好きな場所。。。好きなものでいっぱいにしましょ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
来てくれたひと
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

