スポンサーサイト


男子の髪型

こうにが女の子に間違われる理由のひとつが、髪型だと思われます。
いわゆる男らしい短髪が似合わなくて、長めにしてます。
本人も、最近ではやや”色気”づいてきたようで「短くしないで」と言います。
しかも、髪質が少し茶色くてさらっさらなので、よけい女の子っぽく見えてしまうんでしょう。

で、もうすぐこうにも出るダンスのライブがあるのね。
そのときどんな髪型にしようかお悩みちう>私が
短いのが似合う子なら、坊主に近いくらい短く刈ってEXILEみたいにラインを入れたりすると
かっこいーんですが。
たいていは帽子でごまかすか、スプレーで逆毛立てて爆発、です。
去年の大きな舞台のときは、器用なお友達に頼んでコーンロウもどきにしてもらいました

私が器用なら何も問題ないんだけど、何度やっても編みこみができない
毎回友達にお願いするのも申し訳なくて。
で、今回は美容院を予約しました!
サイドをコーンロウにして、カラーのエクステをつける予定
当日朝は集合が早いので、前日の夜にやります。
寝相の悪いこうに、大丈夫なんでしょうか?!

ある程度長さがないと編みこめないので、それまでは長いまま。
イベント終わったらカットに行かなくちゃ。
さて、どんな髪型にすれば「男の子」になれるのでしょーか。
うーん、難しいなぁ。

おすすめの髪型、ありますかぁ?



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うにゃ

Author:うにゃ
夫=うにはに、息子=こうに、自分=うにゃ の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな風景、好きな場所。。。好きなものでいっぱいにしましょ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
来てくれたひと
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

