スポンサーサイト


ホテルでランチ

キッズダンスのカテゴリを作ったら、訪問者が増えたような気がする・・・。
ダンス仲間もそうでない方も、お気軽にコメントください♪

5日は、○回目の結婚記念日でした
最初にディナーの予約をしようとしたレストランは、満席。
ほんとに世の中不況??
で最終的に、こうにもいるし土曜日のランチにしようっていうことになり、
ホテルコンコルドの18Fエトワールへ。
シェフが変わってから評判いいし、一度行ってみたかったんだぁ

6月はガーベラランチ。
車だしワインは飲めないので、無農薬のぶどうジュースをお願いしました。
これが本当においしい!!
このあたりでは、ここでしか飲めないそうですよ。

らんち1

ランチはどの品もきれいな盛り付け&すばらしいお味でした。
意外とボリュームもあります。パンもおいしいし。
大満足!
写真も撮ったんだけど、上手に撮れなくて・・・
ソムリエの方がいろいろ教えてくださって、会話も楽しかったです。
こうには「正しいパンの食べ方」を教わりました。
こういうの、いい機会です。

ranti2.jpg

デザートは記念日ということで、オルゴールと一緒にキャンドルつきで
持ってきてくださいました
素敵な演出で、とってもHAPPYな気分になれました

来年もここに来れるといいなぁ


記念写真を撮ってもらうとき、こうにに「あ、お嬢さんはもう少しこちらに」って
言われたけどね
あははー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うにゃ

Author:うにゃ
夫=うにはに、息子=こうに、自分=うにゃ の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな風景、好きな場所。。。好きなものでいっぱいにしましょ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
来てくれたひと
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

