スポンサーサイト


QPちゃん見学

運動会の振り替え休日=平日。
そう、平日にしかできないこと。それは工場見学!

ということで、何ヶ月も前から計画を練ってこの日のために準備してきた私。
午前中はQPさんに会いに行き、午後はこーらを飲むぞ、と。

それなのにそれなのにそれなのに

先週になってコカコーラから電話。
「新型インフルエンザ対策のため、工場見学は中止とさせていただきます」
えぇぇぇぇぇxxx
このタイミングでぇぇぇぇぇ?!
信じられない。

どれだけ楽しみにしてたか
残念。

というわけで(長いな、ここまで)、1日はキューピー挙母工場の見学と、
トヨタ会館に行ってきました。

同じく振り替え休日を利用したと思われる小学生軍団に囲まれ、
1分間に600個の卵を割る機械とか見せてもらって大満足!
おみやげにはドレッシングをいただきました←大人
こうには、キューピー人形の小さいのをもらって遊んでた。

午後はトヨタ会館へ。
平日ということでがらーんとしてて、存分に楽しめました。
駐車場も入館もすべて無料。さすが世界のトヨタ。
自動演奏のロボットの実演もありました。

近場だけど、一日楽しかった♪



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うにゃ

Author:うにゃ
夫=うにはに、息子=こうに、自分=うにゃ の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな風景、好きな場所。。。好きなものでいっぱいにしましょ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
来てくれたひと
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

