スポンサーサイト


なんとか運動会

31日は、こうにの運動会でした。
天気予報がころころ変わり、毎日TVを見てはどうかなぁ?って言いながらすごした1週間。
前日まで「曇り&雨」だったのに、結局曇り&晴れ&ぱらっと小雨!で
暑すぎず快適な運動会となりました~♪

朝、今日の目標は?って聞いたら
「徒競走をがんばる!」と言っていたこうに。
5人で走って見事ぶっちぎりの1等賞
やったね!!
小学校に入ってから、徒競走で1等だったのは初めてだよね。

リレーにも出場して、これまた1等賞!

4年生になって部活で始めた金管バンド。
新入りメンバーはまだ楽器がふけないので、男子はフラッグでした。
いやー、これがホントかわいくて(笑)。
GW明けから練習して、みんなよくがんばったねぇ。
200点満点でしたぁ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うにゃ

Author:うにゃ
夫=うにはに、息子=こうに、自分=うにゃ の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな風景、好きな場所。。。好きなものでいっぱいにしましょ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
来てくれたひと
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

