スポンサーサイト


ぼくはオトコだー

こうに、早いものでこの春10歳になりました。
男らしく成長して・・・と言いたいところだけど、
なぜかしょっちゅう女の子に間違われます。
たしかに髪の毛は男の子にしてはやや長めかもしれない。
たしかに肩幅狭くて、手足細くて、華奢かもしれない。
でもねー。なんで???っていうぐらい、多いのよ

先日、私の車の点検のためにディーラーへ。
私のあとからついてきたこうにを見て、営業所のお姉さんがにこやかに

「あ、お嬢様ですか?」

「・・・息子です・・・」


そのあと、うにはにの車のディーラーでフェアをやってたので
そっちの営業所にも行った。
入り口で名前を書いてガラガラ抽選をして、お菓子をもらうこうに。

ふーん、キティちゃんのお菓子セットね・・・
って、周りの男の子みんなしんかんせんのお菓子セット持ってるじゃん!!!


こうに、かなーりへこんでましたぁ


スポンサーサイト

theme : 育児・子育て
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

わ~おひさ♪

うにゃちゃん、久々に来てみたら再開していてハッピ~♪
なんか最近、ブログ閉鎖しちゃったりするひとが多いから
こうしてまた再開&再会できるのって嬉しいなあ(*^^*)

こうにくん、もう10歳になったんだね~
これからどんどん男らしくなっていくよ~
心配いらないって~

うちのKOHはこの春、なんとか大学卒業して社会人♪
やっとW仕送り生活が終わったのよん。
SHAも今月で20歳になって、
なんだか肩の荷が少しずつおりていく感じです。

うにゃちゃんはソウル旅に行ってきたのね~
私は2月にSHAとロンドンに行ってきたの~
久々のロングフライトだったけどいまだに余韻にひたってるくらい
いい旅だったよ。

では、では、また遊びにきます。
再開おめでと~

ありがとぉぉぉ

MOGUちゃん!
おひさしぶりー。遊びにきてくれて、本当にありがとう。

KOHくんが社会人かぁ・・・私たちが年を取るはずだわぁ(笑)

SHAちゃん(祝!20才!v-238)とロンドン!
きっと素敵だったんだろうな。
今はインフルエンザのことがあって、しばらく海外に行くのはちょっと・・という感じだから、
2月に行っておいてよかったね。

またいつでものぞきに来てみてね。
待ってまーす。
v-22

復活してると言うウワサを某所で見つけ寄ってみました(*^_^*)
他でもあまり見かけなかったのでどーしてるかなぁぁ?って思ってましたがお元気そうで何より☆

それにしても・・・こうにクン、もう10歳なのね~~~(驚)
ついこの前“おかあさんと一緒”で踊ってたと思ったら・・・
あの頃も優しいお顔してたもんね・・・最近、女の子でも勇ましい感じの子結構多いしね・・。
こうにクン・・・きっと早乙女太一クンみたいな美少年系に育って行くのね~~~楽しみではないですか~~~♪


我が家も娘が東京に進学、娘を外して夫婦で海外行く気にもなんだかなれなくてすっかり家族旅行から遠ざかり中です。
うにゃちゃんも旅に出やすいのはこうにクン小学生の間ですよ~~~なんとかこのインフル騒ぎが落ち着いて一日も早く旅モードに戻れますように・・・(祈)



うれしいなぁ~

koroちゃーん、来てくれてありがとう。
すごくすごくうれしいです。

道内某所ね(笑)

ゆっちっち東京なんだねぇ。さみしいねぇ。夏休みとかは帰ってくるのかな。
ダンナさまと二人で旅行・・・うーん、うちも無いかも(笑)

残念ながら「美」少年ではないけれど、たしかに中性的?な子なんだよね。
韓国でもお風呂の入り口で、男女どっちの鍵を渡そうかとお姉さんが困ってたし(笑)
まぁ、あと2年もすれば嫌でもオトコっぽくなるんでしょう。
それまではつるつるのほっぺを楽しんでおくことにします。

また、いつでも遊びに来てねー。


プロフィール

うにゃ

Author:うにゃ
夫=うにはに、息子=こうに、自分=うにゃ の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな風景、好きな場所。。。好きなものでいっぱいにしましょ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
来てくれたひと
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

