スポンサーサイト


マスク売り切れー

豚インフルエンザの患者数がいっきに増えた18日、
どこの薬局もマスクは売り切れだったんだそう。
午前中は買えたみたいだけど、仕事帰りの人は無理。
次回入荷未定だって

私は別の用事があって百均に行ったので、そこではまだなんとか買えました。

こういうのってなんか怖いですね

ある程度以上の年齢の人はかかりにくいとか言ってるけど、私は信じないからね。
だって、毎年毎年私はインフルエンザにかかるけど、一緒に暮らしてる二人は、
まーったくうつらない&かからない。
学級閉鎖になりそうなくらい流行ってても、こうにはかかったことない。

いままでかかった分の免疫より、本人自ら持ってる免疫力だと思う。

免疫力、めっちゃくちゃ低い私は、毎日びくびくしながら仕事に行ってます~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うにゃ

Author:うにゃ
夫=うにはに、息子=こうに、自分=うにゃ の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな風景、好きな場所。。。好きなものでいっぱいにしましょ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
来てくれたひと
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

