スポンサーサイト


こっそり再開

気付いたら1年以上も過ぎてました

こっそり再開します。
みんなに「ごめんね、再開したからまた来てね」って言いたいけど、
こんな私のことだから、またほったらかしにしそうで、ね
ちょこっとづつご挨拶に伺います。

4月にソウル、GWに甲府、この週末は岡崎にプチおでかけ。
あいかわらずお出かけ大好きなんですが。
急に例のインフルエンザが広まって、しばらくは人ごみに行けなさそう。
うーん、悲しいけどしばらくは、がまんかな。

昨日はどこもマスクが売り切れでした。
びっくりー


17日、岡崎に行きました。
NHK連続ドラマ「純情・きらり」のロケ地の八丁味噌蔵でイベントがあったので。
工場見学大好き!(笑)な私は、味噌蔵見学がメインの目的。
巨大な味噌桶の上には大きな石が積まれていました。
雨にもかかわらず、たくさんの人が来ていました。
八丁味噌生キャラメルの試食をしたけど、微妙~

そのあとブロンコビリーでお昼ごはん。
初めてはいったんだけど、ランチはサラダが食べ放題でおいしかったですー。
私としては「さ○やか」よりこっちのほうが好きかも。

おなかいっぱいになって、岡崎こども美術館へ。
長靴下のピッピ展をやっていました。
じっくり見て、工作教室に移動。。。すっごい人!!!
雨だから???
なんとか席を見つけて、ウレタン工作をしました。
親が必死になっちゃうよね(笑)
こうにはソフトクリームを作成。

最後に岡崎のスーパー銭湯にはいってから、帰宅。

近場だけど、すっごく楽しかったぁ


スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うにゃ

Author:うにゃ
夫=うにはに、息子=こうに、自分=うにゃ の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな風景、好きな場所。。。好きなものでいっぱいにしましょ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
来てくれたひと
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

