スポンサーサイト


ぷりんもこうにも大好き

ぷりん

期間限定だって。
うーん、ぷりん味!!

プリン大好きなんだけど、最近のとろけるやつは甘すぎて、だめ。
昔のカスタードプリンが食べたいなぁ。。。
あ、カラメル抜きにしてね。


今日は、うにはにのお誕生日。
プレゼントはDVDレコーダー。
私も欲しかったし、ちょうどよかったよかった

来週は、こうにのお誕生日がある。
少し前から、ずーっと楽しみにしているこうに。
プレゼントは顕微鏡が欲しいんだって。
あら、それは私も欲しいかも(笑)。よかったよかった。

ゆうべ、お風呂上りにしゃべってたら「もうすぐ誕生日だ~」ってまた言ってるし。
「誕生日うれしい?」って聞いたら「うん!でもさぁ・・・」と照れてから。

「産んでくれてありがとね」

だってさ。

で、「まぁ、いろいろあるけどね」

だってさ。



うーん、なんでもいいや。
産まれてきてくれて、ほんとにありがとう

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!

うにはにさん、こうにくん、お誕生日おめでとうございます♪
産んでくれてありがとうって、本当に優しい息子さんだ。
そして、こんないい子に育てたうにゃちゃんはいいお母さんだ!
「まあいろいろあるけどね」って一言、な~んか背伸びした感じが可愛いね♪
もしかして男の子はみんな、子供の頃から世の中と戦ってたりとかするのかもね。
なんちゃって。

うちの娘も4月生まれ♪
でも20歳をすぎてからの誕生日は嬉しくないそうです。
まだまだ若いのにそんなふうに思っていたら勿体ないよね。^^

きゃー、ここんとこネットから遠ざかってましたぁ。
遅くなって本当にごめんなさい。

ありがとうございまーす。照れちゃいますがぁぁぁぁ。
あっという間に9歳なんて。なんだか淋しいですよねぇ。
ずっと小さいままでも困るけどぉ(笑)

20歳過ぎたらうれしくない。。。その頃はそう思ってたかも。
でも、35過ぎたあたりから、また楽しかったりしますよね~。
あ、私だけ?v-15

来週の韓国語、別の用ができちゃってまたさぼっちゃいます~。
あー、全然上達しませんんんん。
るるるんさんはいかがですかぁ?


プロフィール

うにゃ

Author:うにゃ
夫=うにはに、息子=こうに、自分=うにゃ の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな風景、好きな場所。。。好きなものでいっぱいにしましょ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
来てくれたひと
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

