スポンサーサイト


きっざにあの事件

昨日のニュースで、きっざにあのバイト従業員が、女児にいたずら・・・。
おっそろしー。
基本的にお仕事中は親は入れないわけだから、その中でそんなこと。
ありえないです。

でも不思議だったのは、たいてい従業員ってひとりじゃないと思うんだけど???
子供もひとりっきりじゃないと思うんだけど???
どのお仕事だったのか、知りたいなぁ。

覚えとして。
3月16日のきっざにあでのお仕事 by こうに
1.食品開発(ニチレイ)
2.ビルメンテナンス(生活救急車)
3.警備員(ALSOK)
4.テレビカメラマン(テレビ局)

いつもだと5つお仕事できるんだけど、今回はデパートで買い物するというのを
間に入れたため、最後の残り時間が30分になってしまい。
そうなるともうどこも締め切ってて、お仕事できなくなっちゃうんだよね。
そのあたり、もうちょっとなんとかしてよ、きっざにあ。

少し改善されていたのは、荷物だけでテーブルの場所取りをしてあると、
強制撤去されるようになってたこと。でも誰か一人でもずーっと座ってれば、
場所取りできちゃうので、その辺がちょっと・・・。
最初っから最後まで座りっぱなしで、テーブルひとつ占拠して、自分の仕事だと思われる
テスト採点をやってたおかーさん!それだったら2階のラウンジに行けば??


朗報(?)がひとつ。
今まで3回行ったきっざにあ。熱しやすく冷めやすい私たち母子は、
そろそろ卒業でっす。
こうにに、「もう満足したんじゃない?今度はUSJに行く?」って聞いたら、
「うん!いいよ!!」って(笑)。

やったー!
気が変わらないうちに、計画しなきゃ

でもとりあえず今は、次のおでかけ=GW のことで楽しくお悩みちう。
鎌倉&伊豆 2泊3日の予定でっす。
鎌倉のおすすめ観光地、教えてくださーい。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

立ち寄りました(^^)

あってはならないニュースですね、キッザ二アのニュース。
これで少し人気が落ちるかしら?

GWは鎌倉&伊豆にお出かけなのですね♪
いいなぁぁぁ~♪
両方とも温泉にお泊りするのかにゃ?

鎌倉って行ったら大仏??位しか思い浮かばない...私って...(^_^;)(笑)

楽しいGWに♪楽しい旅になるといいですね♪

温泉&ビジネス(笑)

2泊目の伊豆は温泉(貸切露天~♪)なんだけど、どうせ行くなら2泊にしよう!と
急遽あとからくっつけた1泊目の鎌倉は、ご予算の関係上ビジネスで・・・(笑)。
あはは~。

大仏さんは、やっぱりはずせないですよねぇぇ?
あと、乗物好きなので江ノ電に乗りたいねぇ~って話してまっす。
きっとGWだからどこも混んでるんだろーなー。
ってことで、あんまり詰め込まず、行き当たりばったりになりそうな・・・v-15

プロフィール

うにゃ

Author:うにゃ
夫=うにはに、息子=こうに、自分=うにゃ の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな風景、好きな場所。。。好きなものでいっぱいにしましょ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
来てくれたひと
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

