スポンサーサイト


星占いって

昨日夕方、東京から戻りました。あー、楽しかったけど疲れたー。

お台場で花粉にやられてしまい、土曜日は夕方から頭痛で倒れそうでした。
まいったよん。

詳しくはまた、ということで(本当か?)
金曜日のできごとを。

金曜の朝、めざましの星占いが一位だった(笑)。
そしてその日、私に起こった出来事がすごかった。

会社に行ったら次から次へとクレームの嵐。
普通ならありえないような欠品とか、不良品とか、出荷の遅れとか。

で、ふと携帯を見ると何度も着信アリ。
めったに電話なんてかかってこないのに、なじぇ???
例の車ぶつけられて今修理してる塀の件だった。
昼間、外のコンセントから電源とって作業してたら急に使えなくなった、と。
たぶんショートしたかなにかだと思う。冷蔵庫は大丈夫でしょうか?と・・・。

うひょー。どっちみち仕事してるので夕方まで戻れません、ということを連絡。
帰宅したら造園屋さんが待ってました。
家にはいったら真っ暗。ぜーんぶブレーカー落ちてた。
幸い、まだこの季節だし冷蔵庫は無事でしたが。

すぐにこうにをダンスのレッスンにつれていく。
会社から家に着くまでのあいだも、普段ならありえないようなひどい運転の車に遭遇したり、
細い道で前から車がきてすれ違えなかったり・・・。
雨も降ってるしいやーな予感がしてたので、こうにに
「気をつけて運転していくねー」って言って慎重に走行。
あー、無事についた、よかったね。

で、そのときちょうど隣の軽自動車に乗ろうとした小学生の男の子が、ドアをばんっ!!って
ぶつけたよ・・・。

ありえない・・・

車は相手の保険で修理してもらいます。
ああ、まだ塀が直ってないというのに・・・。

友達は絶対当たるから、今すぐ宝くじを買え、と。

わかったことはひとつ。
星占いは 信じては いけません。







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いや~もの凄い一日でしたねv-363
とにかく、誰も怪我はなかったのですね。
車関係は、続く時、続くから、気をつけてね。
でも、うにゃちゃんのばやい、むこーからやってくる・・・・
って感じだよね~。お祓いだぁぁぁl。

東京は花粉がすごいんだねぇ。
こっちもそうなるらしーんだけど
まだ大丈夫です。

ほんと、びっくりでしょー?これで全部悪いことが落ちたのならいいんだけど。
あ、そうだ。まだ相手の保険屋さんと話できてないんだった。。

今日はなんだか体調がよくなくて、だるだる微熱さんです。
うーん、だめだぁぁぁxxxx。

お互いもうすぐ旅行だねぇぇぇ♪

ひゃ~

すっごい大変な一日でしたね!

最後のドアぶつけ事件は
わたしも読んでて、「ありえない...」ってつぶやいちゃった。

これでぜーんぶ悪いツキが落ちて、明日からはいいことだけが待っているように、
お祈りしていますぅ~

(わたしが祈ると大体のことはOKになるからこれで大丈夫よ!)

それがさー

ありがとう!でも・・・まだ続きがあったんだよねぇ(笑)。

なんと、このあと火曜日にインフルエンザになったの!
今頃???って感じでしょ?
潜伏期間4日ってきいて、はっ!それって金曜日にかかったってこと?!って
思っちゃった。

でもでもそれもいろいろあって、ちゃんと旅行にも行ってゆうべ遅くに
帰ってきました~。
詳しくはまた日記で・・・(いつになることやら)
プロフィール

うにゃ

Author:うにゃ
夫=うにはに、息子=こうに、自分=うにゃ の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな風景、好きな場所。。。好きなものでいっぱいにしましょ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
来てくれたひと
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

