スポンサーサイト


台湾旅行スケジュール

ここFC2にログインするときにあらわれる、セガのゲームの絵が怖い・・・。
なるべく見ないようにしてるんだけど、なぁ。早く他のスポンサーになってくれー。


気づいたらもうすぐじゃん!の台湾旅行。
ようやくスケジュールが決まったよぉ。

前日: 私たちは仕事、こうには遠足。両親が夕方我が家へ到着。なんと私は送別会だ!

1日目: 早朝車で出発。セントレアからJAL。
      昼台北に到着。台湾新幹線で台中へ移動。
      台中観光のあと、高雄まで新幹線。
      愛河のリバークルーズ、夜市など。円山大飯店泊。

2日目: 午前は高雄観光。昼ごろの新幹線で台北へ。
      台北少し観光してから、ミラマーガーデン台北へチェックイン。
      夜はTAIPEI EYE(京劇などのショー)を予約済み。

3日目: 午前は故宮博物院見学。
      午後は、台湾の知り合いが市内観光につれていってくれるらしい。
      そのまま一緒に夕食&夜市。

4日目: 午前中、元気があれば(笑)、九イ分(にんべんに分)と金瓜石へ。
     午後、私と母は最後にスーパーで買い物。男組はホテルのプールでまったり。
     夕方、帰国の途へ・・・。
     
台中・高雄の観光が、まだ調べきれずで、今頃になってガイドブックを購入(笑)。
これでなんとかなるでしょ。

セントレアに着くのが遅いので、両親はそのまま空港のホテルにチェックイン。
私たちは車で帰って、翌日は会社・・・

高雄はもう真夏並みだそうで。日焼け止めを忘れないようにって言われたよぉぉぉ。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うにゃ

Author:うにゃ
夫=うにはに、息子=こうに、自分=うにゃ の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな風景、好きな場所。。。好きなものでいっぱいにしましょ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
来てくれたひと
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

