スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困ったクンのぱんつ

冬になると、下着も暖かいものにしますよね?
こうにの場合、おぱんつがキルト生地のものになるわけで。
背は伸びるけど細身なので、ずっと前に買ったものをまだはかせてたりする。
そろそろそれが小さくなってきたねぇ、とかいう話をしてたときに、こうにが急に
「こまったくんのパンツだよね?」と。

う「へ?なに?これは困ったクンのパンツなの?こうにのパンツじゃないの?」
こ「うん、そうだよ。借りてるんだよ、困ったクンから」
う「あ、そうだったんだ。困ったクンはどこに住んでるの?」
こ「新潟」
う「ああ、やっぱり寒い地方なんだね。じゃあ返さなきゃいけないの?」
こ「うん。4月に返しに行くんだよ」
う「それで、秋にまた借りに行くわけ?」
こ「ううん、5月に借りに行くんだよ」

ここまで、どっちも普通の会話。
でも、最後のでとうとう我慢できずに私がふきだしてしまった・・・

なんで一ヶ月だけ返すんだよーーーーーー!!(爆)
ナイス、こうに

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ナイス~

かわいいなぁぁ。こうにくんv-345
新潟まで返しに行くなら、買った方が安上がり・・(爆)

家は冬でも、下着は変えないよぉぉ。
ちびは、一年中タンクトップが下着だしぃ~
注意してないと、それさえも着ないで出掛けようとするし・・××
あまり服を着てたくないタイプで~野性的っぽいみたいよ(爆)

おおおお、すごいなぁ、下の子ちゃん。強い子だぁ♪
ここらは、学校は真冬でも暖房いっさい無しで、しかもなぜか窓あいてるし・・・。
外気温と同じ環境なの。まぁ、せいぜい一番寒くても5~6度だけど。
参観日のさっぶいこと!(笑)

台湾のホテル決まったんだぁ~。高雄が「円山大飯店」で、台北は「ミラマーガーデン」。高雄は台北にくらべてかなり物価が安くて、ここぞとばかりに高級ホテルにしたよ!
食べるところとか、観光とか、今になって必死で調べてまっす。

プロフィール

うにゃ

Author:うにゃ
夫=うにはに、息子=こうに、自分=うにゃ の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな風景、好きな場所。。。好きなものでいっぱいにしましょ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
来てくれたひと
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。