

春なのに~

バレンタインのことを書こうと思って画像とったのになぁ。。。いつのまにか、3月(笑)。

お雛様の話も書きたかったのになぁ。。。すでに今日は5日(悲)。

昨日は、こうにの学校では「6年生を送る会」でした。
3時間目にやるとのことで、見に行きたかったけど、そのためだけに仕事を休むわけにも
いかず、あきらめた。

2年生の出し物は「おしりかじり虫」だそうで。
クラスから8人、ダンスチームなるものが前に出て、踊りを踊る。
こうにはやりたいって手を上げて、定員より多かったその中で、多数決で選ばれたらしい。
(何が基準??)
ほとんど幼稚園のお遊戯の世界。2年生でもこういうの喜んでやるんだねぇ。
本番見に行けないから、家でたっぷり見せてもらった。
かわいいなぁ、ほんと。

3学期はあっという間。
去年もそう思った。
ついこのあいだちゃんと1年生になれるのか?って心配してたのに、
もうすぐ3年生。早いなぁ。
こうやって、あっという間に小学校も終るんだろうか。
なんか淋しいなぁ。

春はなにかとさみしい季節。
花粉も3月になって、いっきに来たしね(涙)。

やっと、東京デート(with こうに)の詳細が決まった。
一日目はお台場&タワー。夕暮れのタワーで待ってるからね、みんな!(笑)
これですぐ次に控える台湾の計画に移れる・・・かなぁ。
あいかわらずばたばたの日々。
この週末に、がんばるぞー!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うにゃ

Author:うにゃ
夫=うにはに、息子=こうに、自分=うにゃ の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな風景、好きな場所。。。好きなものでいっぱいにしましょ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
来てくれたひと
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

