スポンサーサイト


寝る前のお願いごと

きのうは祝日だけど私は仕事

こうにとうにはには二人でスキー。
今年はこれで2回目。
今回はスクールに入れるのが目的です。
一年に一回はスクールで教えてもらわないと、親ではそこまでの技術がなくて。

今回、小学生のスクールの一番上のグループに入れてもらえたらしい。
生徒は2人だけ。コーチにつれられてリフトに乗り、ボーゲンのターンとか
を教えてもらい、パラレルも少しだけ教わったみたい。
いいねぇ、いいねぇ。
来年はちょっとかっこよく滑れそうじゃん~。
今はもうボードなのかなぁ?
ま、ボードは若者になったら自分でやってくれぃ。
2007 2月スキー



うにはには疲れたせいか、夕食の途中で舌に大きな血豆が発生!
見る見るうちになにそれーっていう大きさになってしまい、夕食を中断。
それまで食べてたのに、もう痛くて食べられないって。
ビールで血の流れが速くなったのか??

こうにはその血豆がかなーり怖かったようで、
夜寝る前のお願い事が、いつもよりひとつ増えてました。
「おとうさんの血豆が、破裂せずに治りますように」

ちなみに、いつもベッドでするお願いは3つ。
小さな手をぱんぱんってたたいて(日本の神様なんだね)、
「おもらしをしませんように」
「悪い夢を見ませんように」
「寝ている間に悪いことが起きませんように」

どんだけ、心配性?!(笑)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいね~こうにくんv-411
ほんと、親ってさ~なかなか教えられないよね。
私なんて、なーんにもないわ。教えられる事。
今年も、まだまだスキーが上手になるんじゃないe-287

寝る前の、お願い事。かわいいねっ☆
心配症さんなのかい?
家は、しつこい心配症さんで
必ず「明日は、何時何分に起こしてね。」って
10回位言うから、聞きたくないのでしたぁぁあl。
私が先に言うと、気にいらないらしく、おこるし(爆)

今年はスキー終わりかなぁ。うにはにがかなーり疲れてたから(笑)。
だいたい、毎年2回くらいしか行けないんだよねぇ。
一番近いスキー場でも片道2時間だもの。
みはちゃんうまいんだろうなぁ。

心配性仲間ですかい?!(笑)
こうには、自分が寝てる間に火事になったり地震がきたり
ブラックホールに飲み込まれたりしないかと心配らしい。
みはちゃんはちゃんと起きなきゃって思ってるんだねぇ。えらいなぁ。
こうには今朝も寝坊して、登校班に遅刻しましたぁぁぁxxx。

プロフィール

うにゃ

Author:うにゃ
夫=うにはに、息子=こうに、自分=うにゃ の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな風景、好きな場所。。。好きなものでいっぱいにしましょ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
来てくれたひと
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

