スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波乱バンジョー♪

いやー、ほんとに。
私ってネタに困らない人生なんだなぁ、とつくづく感心しちゃう。

なにはともあれ。
日曜の夜、台湾から無事戻ってきました~。
家に着いたのは夜12時20分。そして月曜朝は二人分のお弁当を作って
出勤しましたよん。あー、しんど。

台湾は観光も楽しかったし、ごはんもおいしかったデス。
また行きたいわん♪←JAAのオセロのCM見たことある?

波乱は先週の火曜日に起こったの。
朝起きて会社まで運転(45分間)してて、なんとなく頭が重いなぁぁぁぁ
花粉かなぁぁぁぁぁぁって。
会社についてからだんだんつらくなってきて、ああ熱あるぞ、と。
はかってみたら36.9度。普段36度ちょうどの私には微熱状態。

きっと花粉のせいだな、とばふぁりんを飲む・・・しばらくしたら少し楽になった。

でも、なんか違う。なんか変。
お昼前にもう一度熱を測る・・・37.2度。
あがってるじゃん!!!ありえない。嫌な予感。
これってもしかして友達が先週かかったっていうインフルエンザB型では????
友達が話してた症状とまったく一緒だもんね。
A型に比べて症状がゆるやか。食欲はそれほど落ちない。最初は37度台だった。。。。

自分で運転できるうちに、会社を早退。
つらいカラダを引きずって台湾に持っていくお土産を購入。
家で寝て目が覚めたら3時半。熱は38.5度。あちゃー。

必死で運転して一番近い耳鼻科へ。めちゃ混み
どんどん上がっていく体温と、ものすごい悪寒に苦しみながら待つこと1時間半。
ようやく診察。
めでたくタミフルをいただいて、こうにのお迎えに。
もうこのへんの記憶はあまり無い。

タミフル初体験~。
いやー、効く効く。
今までのインフルエンザの苦しみはなんだったの?っていうくらい。
さすがにその日の夜は関節が痛いし大変だったけどけっこう眠れたし、
翌朝にはもう37度台。
出勤停止なのでもう仕事はあきらめて、翌日からの台湾に行くべく、
安静にしつつも、のんびり荷造りしたり洗濯したり。

で、木曜日。体力はやや無いものの、熱もすっかり下がって食欲もあり、
無事台湾に出発しちゃいましたぁ~。
マスクしてたけど、同じ飛行機だった方々、ごめんちゃい。
でも一番近くにいた家族&両親もうつらなかったので大丈夫かと。。。





スポンサーサイト
プロフィール

うにゃ

Author:うにゃ
夫=うにはに、息子=こうに、自分=うにゃ の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな風景、好きな場所。。。好きなものでいっぱいにしましょ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
来てくれたひと
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。