

事故で曲がった

昨日帰ったら郵便受けにメモが。

「本日は本当に申し訳ありませんでした。
後でまた連絡します。 ヨシ○イ XX」

へ???なにか食材間違えた???

留守電もはいってる。
「もしもし、ヨシ○イのXXです。あの、今日配達のときにぶつけてしまって、あの、
また連絡しますけど、あの・・・」

へ???ぶつけた???もしかして???

あわてて外へ。
もう真っ暗なのでよくわかんないけど、お隣との境界の塀がたしかに曲がってる・・・\(◎o◎)/!
お隣のブロックも割れて落ちてるし・・・。

うぎゃー!!!そのままお隣へぴんぽーん。
「こんばんはー、すみません!なんかヨシ○イさんがお昼にぶつけちゃった
そうで・・・」
私は昼間家にいないので、お隣の奥さんとしゃべるのも引っ越してきたとき以来?!

そしたらお隣も配達たまにとってるそうで。昨日もちょうど配達があって、すでに
昼間に保険会社とも連絡済みだそうで。
あー、よかった。
うちに配達に来てるだけでお隣にも被害が及んだのかと思ったよー。

ぶつけちゃったのは、最近担当になったばかりの若いママちゃんで、
夜お菓子を持ってあやまりに来てくれて、ちっちゃい子つれてて、
その子が「寒いー」って言ってるし、なんかかわいそうになっちゃって、
ママちゃんは真面目に謝ってるんだけどなーんかけろっとしてるというか
いまどきの子なんだけど憎めなくて、
「あなたは怪我しなかったの?じゃいいや、気をつけて帰ってね」
って言ってしまった。

ヨシ○イがはいってる保険で、全部やってくれるそーです。
きちんとした対応でしたん。

ただねー、私の仕事増やさないでほしーんだなぁぁぁ(>_<)
工務店と連絡取らなきゃ。はぁ。。。まいったなぁ。。。
めんどくさ。

プロフィール

うにゃ

Author:うにゃ
夫=うにはに、息子=こうに、自分=うにゃ の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな風景、好きな場所。。。好きなものでいっぱいにしましょ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
来てくれたひと
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

