スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっざにあの事件

昨日のニュースで、きっざにあのバイト従業員が、女児にいたずら・・・。
おっそろしー。
基本的にお仕事中は親は入れないわけだから、その中でそんなこと。
ありえないです。

でも不思議だったのは、たいてい従業員ってひとりじゃないと思うんだけど???
子供もひとりっきりじゃないと思うんだけど???
どのお仕事だったのか、知りたいなぁ。

覚えとして。
3月16日のきっざにあでのお仕事 by こうに
1.食品開発(ニチレイ)
2.ビルメンテナンス(生活救急車)
3.警備員(ALSOK)
4.テレビカメラマン(テレビ局)

いつもだと5つお仕事できるんだけど、今回はデパートで買い物するというのを
間に入れたため、最後の残り時間が30分になってしまい。
そうなるともうどこも締め切ってて、お仕事できなくなっちゃうんだよね。
そのあたり、もうちょっとなんとかしてよ、きっざにあ。

少し改善されていたのは、荷物だけでテーブルの場所取りをしてあると、
強制撤去されるようになってたこと。でも誰か一人でもずーっと座ってれば、
場所取りできちゃうので、その辺がちょっと・・・。
最初っから最後まで座りっぱなしで、テーブルひとつ占拠して、自分の仕事だと思われる
テスト採点をやってたおかーさん!それだったら2階のラウンジに行けば??


朗報(?)がひとつ。
今まで3回行ったきっざにあ。熱しやすく冷めやすい私たち母子は、
そろそろ卒業でっす。
こうにに、「もう満足したんじゃない?今度はUSJに行く?」って聞いたら、
「うん!いいよ!!」って(笑)。

やったー!
気が変わらないうちに、計画しなきゃ

でもとりあえず今は、次のおでかけ=GW のことで楽しくお悩みちう。
鎌倉&伊豆 2泊3日の予定でっす。
鎌倉のおすすめ観光地、教えてくださーい。

スポンサーサイト

星占いって

昨日夕方、東京から戻りました。あー、楽しかったけど疲れたー。

お台場で花粉にやられてしまい、土曜日は夕方から頭痛で倒れそうでした。
まいったよん。

詳しくはまた、ということで(本当か?)
金曜日のできごとを。

金曜の朝、めざましの星占いが一位だった(笑)。
そしてその日、私に起こった出来事がすごかった。

会社に行ったら次から次へとクレームの嵐。
普通ならありえないような欠品とか、不良品とか、出荷の遅れとか。

で、ふと携帯を見ると何度も着信アリ。
めったに電話なんてかかってこないのに、なじぇ???
例の車ぶつけられて今修理してる塀の件だった。
昼間、外のコンセントから電源とって作業してたら急に使えなくなった、と。
たぶんショートしたかなにかだと思う。冷蔵庫は大丈夫でしょうか?と・・・。

うひょー。どっちみち仕事してるので夕方まで戻れません、ということを連絡。
帰宅したら造園屋さんが待ってました。
家にはいったら真っ暗。ぜーんぶブレーカー落ちてた。
幸い、まだこの季節だし冷蔵庫は無事でしたが。

すぐにこうにをダンスのレッスンにつれていく。
会社から家に着くまでのあいだも、普段ならありえないようなひどい運転の車に遭遇したり、
細い道で前から車がきてすれ違えなかったり・・・。
雨も降ってるしいやーな予感がしてたので、こうにに
「気をつけて運転していくねー」って言って慎重に走行。
あー、無事についた、よかったね。

で、そのときちょうど隣の軽自動車に乗ろうとした小学生の男の子が、ドアをばんっ!!って
ぶつけたよ・・・。

ありえない・・・

車は相手の保険で修理してもらいます。
ああ、まだ塀が直ってないというのに・・・。

友達は絶対当たるから、今すぐ宝くじを買え、と。

わかったことはひとつ。
星占いは 信じては いけません。







こっそり再開

わーい、再開だよ、再開!
今度はいつまで続くかなぁ?って?!
うーん、そればかりは私にもわかんないよーぉ(笑)

とりあえず、よろしくね!




theme : ブログはじめました!
genre : 日記

プロフィール

うにゃ

Author:うにゃ
夫=うにはに、息子=こうに、自分=うにゃ の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな風景、好きな場所。。。好きなものでいっぱいにしましょ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
来てくれたひと
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。